私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フムフムヌクヌク

記念すべきcafe日記第1弾は、フムフムヌクヌクです☆

職場のすぐそば、帷子ノ辻のミニストップ2階にあります。

f0211892_12525114.jpg


ミニストップ西側の階段を上っていくと…

f0211892_1250686.jpg


かわいいお魚さんの看板登場!このお魚さんの種類がフムフムヌクヌクだそうです。





フムフムヌクヌクは、ハワイ好きのご夫婦の営むオシャレなハワイアンcafeです♪

f0211892_1254461.jpg


内装も雑貨もハワイアン♪
さらに、美人な奥様とダンディな旦那様の衣装も素敵なアロハ柄(*^^*)
運が良ければアイドル犬のテンちゃんにも会えます(≧▽≦)

f0211892_12544985.jpg


めちゃめちゃ人懐っこいです(笑)

お食事のほうはと言うと、旦那様ご自慢のハワイ料理が楽しめます。
私のお勧めは、スパムプレートと

f0211892_12553347.jpg


一押しはコレ!カマンベールチーズのフライ!
蜂蜜をつけていただくのですが、とろけるチーズが美味すぎます(-▽-)

f0211892_12564981.jpg


メニューは豊富です。詳細はHPにありますよ↓
http://humunuku.jp/

土曜日にはライブもしているみたいです♪
あと、映画の撮影所が近くにあるので、芸能人の方も多数いらっしゃるそうです。

仕事の空き時間には立ち寄らせていただいては、優しいご夫婦とテンちゃんに癒されております(^^)



営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:水曜日

追記:タコライスも美味しいのです~。

f0211892_0181054.jpg

[PR]
by non-blog | 2010-02-07 23:30 | cafe