人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

collection

京大北部キャンパスから徒歩1分くらい。
赤レンガの入り口が目印です。

collection_f0211892_17542557.jpg


collection_f0211892_1755971.jpg


内装は、ちょっと古風な喫茶店風のつくり。
写真が汚くてすみません(^ ^;)





collection_f0211892_17593239.jpg


私のお気に入りは「鶏皮のバターライス」
鶏皮のカリカリがたまりませんฺ 

collection_f0211892_1825324.jpg


どのメニューも、S・M・L・LLが選べます。
LL以外はお値段も同じと良心的。
男の子でもLで苦しそうにしていたので、ボリュームは十分だと思います。
私はSでおなかいっぱいです(-▽-)

collection_f0211892_1854252.jpg


カウンターにはケーキも置いてあります。
とても美味しそうなのですが、いつもご飯でおなかいっぱいになってしまって食べたことがありません(笑)
いつか食べたいなぁ~(・_・)


by non-blog | 2010-02-26 18:11 | cafe