私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Shava Liva

河原町御池にあるShava Liva。
レストラン風のオシャレな外観です。。。

f0211892_23553742.jpg




内装も、オシャレすぎます!!
カフェバーという言葉がぴったり。。。

f0211892_2359655.jpg


トイレにはマウスウォッシュやコットン、綿棒などが常備されているという心遣い。
女性にはとても嬉しいですね。。。

この日はランチにスープ・パスタ・デザートのセットをいただきました。

f0211892_024592.jpg


コース風に順番に出てきたので、パスタしかお写真がないですがすみません(^ ^;)


で、メニューを見ていて発見したのですが、ディナーには「チーズフォンデュセット」があるそうです!
めっちゃ食べたい!次回チャレンジしたいです。

また、朝はホテル風のビュッフェ形式の朝食が楽しめるそうです。
時間帯を変えてまた行きたいお店です♪


営業時間:8:30~23:00(LO.22:00)
       金土祝前日 ~翌2:00(LO.翌1:00)
[PR]
by non-blog | 2010-03-03 00:06 | cafe