私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tears

御幸町六角のビル二階にあるカフェ、Tears。

f0211892_15262238.jpg


正直、「え?ここ入って大丈夫??」って感じの雑居ビルでした(^ ^;)
ちょっと戸惑いながら二階に行くと、全くひと気のない中にTearsはありました。



開店時間から20分ほどたっていたので、中に入ってみるとカウンターにはイカツイお兄さんとめちゃ可愛いワンちゃんが一匹。
「すみません。まだ食材が届いていなくて…」
と言われたので、また20分ほどたった後に出直すことにしました。

で、20分後…

お兄さんがワンちゃんと追いかけっこをしている現場に遭遇(笑)
「恥ずかしいところを見られました…」
とお兄さんはハニカミながら店内に案内してくれました。

店内はアメリカンな雑貨が並べられた隠れ家的。
夜のBarのほうが雰囲気がありそうです。

f0211892_15362276.jpg


ランチにはカリフォルニア丼セットをオーダーしました。

f0211892_15422530.jpg


届いた食材を使って、せっせとお兄さんが作ってくれました。
エビフライに特製のタルタルソースがよく合います。

お店には私一人だったのですが、お兄さんが外に出て行ってしまったとき(お店いいのかな、笑)ワンちゃんがとても寂しそうに鳴いていました。
ホントに仲がいいみたいですね。

次に行く時はもう少しお兄さんとコミュニケーションをとってみたいなぁと思わせるカフェでした。
[PR]
by non-blog | 2010-03-07 15:50 | cafe