私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さるぅ屋cafe

出町柳にある「さるぅ屋cafe」に行ってきました。
黄色に独特の書体のアルファベットが特徴的な看板があるのですが、道路からは上手にとれなかったです(×_×)
すみません・・・。

f0211892_22264299.jpg




店内は看板の雰囲気とは裏腹に、とても落ち着きのある空間です。

f0211892_22285952.jpg


二階には畳部屋もあるらしいので、次回偵察してきます。。。

雑誌であらかじめリサーチしておいた(笑)名物の「さるぅ屋バーガー」をオーダーしました✿

f0211892_22342814.jpg


贅沢にアボガドもトッピングしました♪
おっきいですが、頑張ってつぶして豪快にいただきました!

まず、パンズがふんわり柔らかなだけでなく、表面はサクッとした歯触り♥
さらに、ジューシーなハンバーグはシンプルに塩味のみですが、とっても美味しくいただけます。
cafeのハンバーガーはあまり食べたことがなかったのですが、あまりのおいしさに感動しました('▽')ノ

上手に食べれない事請け合いですが(笑)本当にオススメなんで是非、食べてみてください☆


営業時間:11:30~24:00(L.O. 23:30)

追記:リピート時に食べたチキンレモンライスも美味しかったです♪

f0211892_0161140.jpg

[PR]
by non-blog | 2010-03-20 22:46 | cafe