私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

K-yard

職場から歩いて10分弱。
有栖川にあるcafe「k-yard」に行ってきました。

f0211892_17221994.jpg





K-yardは、ワンちゃん同伴オッケイなドッグカフェ。
ペンションも経営しており、お泊まりもできます。

f0211892_1725967.jpg


今回座った建物内の席はワンちゃんは入れないのですが、お食事の間に遊んでおけるお庭が完備されています。

f0211892_17311777.jpg


外にはテラス席もあり、そちらはワンちゃんも一緒に座れます。

お食事の方ですが、今回はパスタのアイスセットをオーダー。
メインはパスタ、オープンサンドなどから選べます。

キノコとサーモンのパスタ。
ぺペロンチーの風味にサーモンの塩気が効いています♪

f0211892_17342555.jpg


紅茶の種類も豊富ですが、セットにできるのは3種類。
そしてなんと、アイスは10種類のフレーバーからセットに選ぶことができます。
今回はパッションフルーツのアイスを食べました。

f0211892_17363393.jpg


このアイスがとっても美味しい!(>▽<)ノ
みなさん是非、オヤツにアイスだけでも食べに来ましょう。。。


営業時間:11:30~18:00
定休日:水曜日・木曜日
[PR]
by non-blog | 2010-03-22 17:40 | cafe