人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vanilla

四条烏丸の百貨店、大丸の裏にあるcafe「vanilla」。
たくさんの飲食店が並んでいて、なかなか見つかりにくいですがこの階段を上った所(2F)にあります。

vanilla_f0211892_22351684.jpg


階段だけみると、ヨーロッパの古い街並みたいですね(笑)



vanilla_f0211892_22391015.jpg


店内は奥に細長い作り。あまり広くは無いですが、上手に空間が使われています。
モダンな椅子がお気に入り✿
二人掛けが多く、ランチ目的のOLさんがターゲット層といった感じ。。。

vanilla_f0211892_22472476.jpg


ランチプレートを頼みました。
ワンプレートに少しずつ多種類なのが、女性好みですね♪
ライスorパンも選択可能です。
この日は休日のランチだったので、是非次は平日ランチを狙いたいです☆


営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
by non-blog | 2010-04-05 22:55 | cafe