人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PATISSERIE KANAE

仕事先の新スタッフ歓迎会があったので、差し入れに「PATISSERIE KANAE」のマカロンを買って行きました。

PATISSERIE KANAE_f0211892_15513252.jpg


場所は少しわかりにくいのですが、ハーゲンダッツの角を河原町側から木屋町方面に曲がったところにあります。



見ているだけで可愛くて幸せ✿

PATISSERIE KANAE_f0211892_012553.jpg


ディスプレイも魅せますね。

PATISSERIE KANAE_f0211892_03578.jpg


ここのマカロンは一押し♥
サクッとした歯触りと共に、濃厚な香りが口っぱいに広がります。

1つからでも購入可能で、あまり席は無いですが店内で飲食することも可能です。

目の保養にも(笑)是非お立ち寄りください。


by non-blog | 2010-04-06 00:05 | おいしいもの