人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Front

西院で幼馴染とお食事。
行きたいcafeがあったのでしばらく探したのですが見つからず…。
暑い中歩き回らせてごめんよ(;_;)

と、いうわけで迷ってる間に見つけたcafeに入ることに。
cafe「Front」というお店。

Front_f0211892_16175177.jpg




中に入ってみると、レトロな喫茶店のような素敵な雰囲気。

Front_f0211892_16191872.jpg


ランチをオーダーしました。
ランチのメインは4種類から選べます。
私はまぐろのステーキ塩昆布乗せをチョイス(・_・)ノ

Front_f0211892_16218100.jpg


さっぱりしたまぐろステーキに塩昆布のパンチが効いています。
本日の付け合わせのジャガイモのおかか和えも美味しかったです✿

ポーンとカードを作ったのですが、2週間以内で6ポイント(だったかな?もっと少なかったかも…)貯めるものと、無期限で10ポイント貯めるものを選べたり、
(この日は雲ひとつない晴天でしたが)雨の日は割引になる
といった、面白いサービスもあるようです。


営業時間:11:30~21:30
定休日:第3火水連休
by non-blog | 2010-05-05 16:36 | cafe