私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Le Ba-Ta-Clan

幼馴染がライブを堪能している間、私はマカロンを堪能していました(笑)

三宮のmintの1Fにあるカフェ「Le Ba-Ta-Clan」でマカロンセットをいただきました。

内装は、白とピンクを基調としたオシャレな感じ。
時間も遅かったのでライトアップが綺麗でした。

お客さんが多かったので、あまりいい写真は取れなかったのですが…(^ ^;)

f0211892_17313053.jpg





ドリンク+マカロン3種で¥1,050円のマカロンセット。
変わり種3種をチョイスしました。
写真左から「ユズ・チーズケーキ・バナナショコラ」です。

f0211892_1734831.jpg


マカロンってなんでこんなに可愛いんでしょう!
食べるのがもったいないですね。。。

どれも初めて食べるお味ばかりでしたが大変美味しかったです。
それぞれ個性的なテイストばかりでしたが、しっかりマカロンにマッチしていました。
バナナショコラが個人的には一番お気に入りだったかなぁ。


営業時間:~23:00
[PR]
by non-blog | 2010-05-05 17:37 | cafe