私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さらさ3

帰り際に雨に降られ、雨宿りに三条商店街にある「さらさ3」に寄りました。
「さらさ3」は以前紹介した「さらさPAUSA」の姉妹店です。
ちなみに、3とは三条商店街の3だそうです。

f0211892_20394039.jpg




店内は「さらさ」らしく、古い町屋を今風に改築したような造り。

f0211892_2047525.jpg


今回はおやつ時だったのでクレームブリュレをオーダー。
注文してから、表面をカリカリに焼き上げていただけます。

f0211892_20483481.jpg


パリッとした食感と柔らかいプリンがベストマッチ。
表面のカラメルのほろ苦さがいいですね。

商店街の中にあるお店としては、いい意味で異色ですね。
商店街なだけあって人通りが多いので、外観の写真を撮る際に何度も自転車にひかれそうになりました(笑)



営業時間:11:30~23:00
定休日:水曜日
[PR]
by non-blog | 2010-05-22 20:50 | cafe