私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANCAKE DAYs

北山を散策していたら、とっても可愛いパンケーキ屋さんを発見しました☆

f0211892_14145765.jpg


「PANKAKE DAYs」というお店です。
可愛らしい看板に惹かれて立ち寄りました。



店内はあまり広くはないですが、小さい子が喜びそうな可愛らしいつくりです。
壁の柄も癒されます。

f0211892_14175239.jpg


テイクアウト、イートインどちらも可能なのです。
今回はイートインで。

パンケーキ専門店なので、とりあえず全メニューパンケーキです(笑)
御食事系もデザート系もありましたが、私は一番人気のハンバーグサンドをいただきました。

パンケーキが届くと…ビジュアルが可愛すぎます!!
横のちびっ子がテンション上がってるの納得。

f0211892_14213385.jpg


付け合わせのポテトまでニコニコです。

お味ももちろん◎。
ハンバーグは特性のトマトソースと相性抜群。
とってもジューシーです。
っていうか、パンケーキとハンバーグって合うんですねぇ(>ω<)
セットでいただいたアップルジュースも美味しかったです。

美味しかったので、お土産にパンケーキ粉を買って帰りました。
オリジナルの麻袋に入れていただき、満足なお土産♪

次回はテイクアウトして、鴨川沿いでもお散歩したいな~。


北山駅4番出口から西に向かって、東洋亭さんのある通りを北へ少し入ったところ。
天使のカフェさんの手前にあります。
階段の下でちょっとわかりにくいですが…。


営業時間:平日:11:00~19:00
       土日祝:10:00~19:00
[PR]
by non-blog | 2010-06-13 14:28 | cafe