私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Independents(アンデパンダン)

以前に紹介したカフェ「chocolate」と同じ建物のB1Fです。
三条御幸町にあります。

f0211892_14235547.jpg


写真は表玄関(三条通側)からの階段入り口。
御幸町側にも入り口があり(ラジオカフェの横)、こちらの入り口も裏口感があってオススメです。




階段はたくさんのチラシに囲まれて、ライブハウスの入り口みたいです。

f0211892_14254011.jpg


地下への階段を下ると、隠れ家的雰囲気満載の「independents(アンデパンダン)」に辿り着きます。入り口は若干入るのに不安かもしれませんが(笑)とっても味のある素敵なカフェ✿

f0211892_1427985.jpg


今回は休憩がてらに入ったのでドリンクのみのオーダーでしたが、御食事なら肉味噌混ぜご飯がオススメです(1年前くらいに食べたのですが、おいしかったですよ~)。

f0211892_161795.jpg


マンゴーソイミルクをいただきました。
豆乳とマンゴーは名コンビですね。。。美味しくいただきました。

地下のひんやりとした空間がとっても落ち着きます。
男性の方も一人で入りやすいカフェですね。



営業時間:11:30~24:00
[PR]
by non-blog | 2010-06-26 16:05 | cafe