私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MODERN

木屋町の「Ace Café」のお隣のジャンクションビルにあるカフェ「MODERN」です。
MODERNは午後6時から営業の夜カフェなので、買い物帰りに寄りました。

f0211892_15153798.jpg




エレベーターを上って5F、扉が開くと白で統一された綺麗な空間が広がっています。

f0211892_15211670.jpg


夜カフェとあって、ライトアップもとても美しいです。

f0211892_15215343.jpg


開店直後に入店したので、店内は貸し切り状態。
お店の方ともお話しさせていただきましたが、とても感じがよかったです♥

空いていたので、一番奥の窓側の席に座りました。
鴨川沿いの5Fとあって、ロケーションは最高。

f0211892_15312717.jpg


小腹がすいていたので、お野菜とエビの生春巻きを頼みました。
プリプリのエビとシャキシャキのお野菜がおいしい✿
二種類のソースでいただきます。

f0211892_15321795.jpg


ドリンクは夜カフェとあってカクテル類が多いのですが、一人酒をするほどお酒好きではないので(笑)ローズヒップティーをいただきました。
酸味が抑え目で飲みやすく、香り豊かでとても美味しかったです。

f0211892_15351074.jpg


とてもムーディーな空間なので、一人でまったりというよりはデートや女子会にオススメですね♪



営業時間:18:00~6:00
[PR]
by non-blog | 2010-07-07 15:37 | cafe