私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Cento Cento

京都駅の京都劇場の7Fにあるカフェ「Cento Cento」です。
雑誌で見るまで、こんな場所にカフェがあるとは知りませんでした。

f0211892_15493623.jpg




ホントはランチを食べに行ったのですが、外に列ができるほど込んでいたので(たまたま何かの上映と重なったのかな?)ディナ-タイムにリベンジしました。

京都駅の7Fとあって、ロケーションはオシャレ。
外のイルミネーションが綺麗です。

ディナーはビュッフェ形式も選べますが、そこまでハラペコではなかったのでパスタをチョイスとデザートをチョイス。
お店の照明が暗めなので、ちょっと写真がイマイチですが…。

f0211892_15504693.jpg


f0211892_15512491.jpg


ビジュアルの豪華さとお味の上品さの割には値段はリーズナブルで(とはいっても、そこそこはします)、小洒落たデートなんかにはお勧めです。
お店の人のサービスもなんだかリッチ。

京都駅でムーディーな雰囲気を楽しみたい日には是非☆


京都劇場7F

営業時間:11:00~22:30
[PR]
by non-blog | 2010-07-18 15:56 | cafe