人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

boogaloo cafe(百万遍店)

久々に大学のお友達に会いに行きました。
その時つかわせていただいたお店です。

私が大学を卒業してから(もうちょい早くできてほしかった!)百万遍にできたカフェです。
実は、前々から四条店に行こうと思っていたのですが行けていなかったので、百万遍で念願かないました☆
レトロな扉が素敵♪
boogaloo cafe(百万遍店)_f0211892_15193047.jpg




中は、とても広く空間を使っていて、ゆったりと過ごせます。

boogaloo cafe(百万遍店)_f0211892_15204041.jpg


家具もオシャレです。

boogaloo cafe(百万遍店)_f0211892_15212329.jpg


お昼は「さるぅ屋」で済ませていたので、boogalooはカフェ使いさせていただきました。
バナナのケーキとチョコレートムースケーキ✿

boogaloo cafe(百万遍店)_f0211892_15225814.jpg


どちらも美味しい!女子の喜びが詰まってます(笑)

boogaloo cafe(百万遍店)_f0211892_1524303.jpg


いつも一人カフェばかりだったので、二つ頼んで分けあいっこできるのが嬉しかったです♥

私はコーヒーが飲めないので(香りはとっても好きなのですが、あまり体質に合わず…残念です)お友達が頼んだデザインカフェモカのお写真です。

boogaloo cafe(百万遍店)_f0211892_15252346.jpg


芸術!すばらしいです。ぜひ、ココアでもこういうのやってほしいです。。。

久々にいっぱい話せて楽しい一日でした。
一人もいいけど、誰かと一緒のカフェもいいですね✿

≪追記その2≫
超立体的なケーキ。

boogaloo cafe(百万遍店)_f0211892_21583358.jpg




営業時間:12:00~23:00
by non-blog | 2010-09-14 15:27 | cafe