人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IYEMON SALON

先日、美容院の予約時間まで暇があったので「IYEMON SALON」でモーニングをしました✿

IYEMON SALON_f0211892_2373995.jpg


写真は帰り際に撮ったので昼ですが…(^ ^;)



「IYEMON SALON」はあの市販の緑茶で有名な伊衛門の会社が経営するカフェです。

IYEMON SALON_f0211892_2310775.jpg


まず、初めに出てくるのがお水ではなくて水だし緑茶なのはさすがです…。

IYEMON SALON_f0211892_239548.jpg


モーニングは和膳・卵かけご飯・御茶漬け・卵サンド(確かこの4メニューだったと…)から選べます。
お茶漬けとめっちゃ迷ったのですが、今回は卵かけご飯のセットで♪

IYEMON SALON_f0211892_23112849.jpg


卵かけご飯に御漬け物等の小鉢、お味噌汁がついてきます。
久々に卵かけご飯を食べましたが、やはり絶品でした♥

IYEMON SALON_f0211892_23122529.jpg


オシャレな洋食もいいけど、朝に和食を食べるとなんだか落ち着きますねぇ。
次回は是非お茶漬けにチャレンジしたいです!


営業時間:8:00~24:00
by non-blog | 2010-09-16 23:14 | cafe