私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5(cinq) cafe

御幸町三条下るにある町屋カフェ「5(cinq) cafe」。
雨宿りがてらの一服です。
(雨の中、傘さしながら撮影したらちょっとブレちゃいました…)

f0211892_16171892.jpg




cinq cafe は1Fをカフェ、2Fを旅館として使用してます。
もちろん、一般の人でも宿泊可です。

1Fのカフェはテーブル席、お座席どちらもありますが、今回はお座席で✿
テーブル席もとても良い雰囲気だったので、次回はテーブル席にしようかな(^ ^)

f0211892_16202143.jpg


御幸町通りに面したお座席。
明りの感じがとても好みです。

f0211892_16193285.jpg


靴を脱いでゆったり足をのばせば、買い物で歩き疲れた足も回復♪

たまには定番スイーツで…ガトーショコラ(アイス添え)とハーブティーをいただきました。

f0211892_16215967.jpg


このガトーショコラが絶品!濃厚でどっしりとしたチョコ感が味わえます♥

静かで落ち着く空間。
読書でもしながら何時間でもいられそうです。




営業時間:11:45~22:30
定休日:不定休
[PR]
by non-blog | 2010-10-08 16:24 | cafe