人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ping pang cafe

北山通り沿い、北山駅よりやや西側にあるお店です。
東洋亭さんよりもう一本西側の通り。
気になっていたお店だったのですが、以前木曜がオフ日だった時には定休日だったので…。
オフが月曜に変わったので行ってきました☆

ping pang cafe_f0211892_1614096.jpg


「Nadi」というお名前のほうが目立っていますが、お店の名前は「ping pang cafe」です。
1Fがカフェ、2Fがフィットネスクラブになっています。Nadiはフィットネスクラブの名称です。




「ping pang cafe」は玄米とお野菜をメインとしたカフェ。
テイクアウトも可能なので、店内のイートインスペースは少なめです。
とはいっても簡易的なものではなく、しっかりカフェらしくオシャレなつくりです☆

ping pang cafe_f0211892_1615036.jpg


お水のコップが可愛かったので思わず1枚。。。

ping pang cafe_f0211892_1825059.jpg


ライスバーガーのプレートが準備中だったので、ライスバーガーは頼めず(;_;)
是非、次回リベンジします。
根菜ベジ味噌ライスにしました♪

ping pang cafe_f0211892_1833519.jpg


根菜ごろごろ入ってます。
お野菜好きにはたまりませんね。
お味は、予想以上にしっかり味。結構塩コショウが効いててスパイシーでした。
個人的にはちょっと濃い目かな?

今回は頼まなかったのですが、ドリンクもオリジナルなものが多数並んでいて魅力的でした。
豆乳ドリンクとか飲みたいなぁ✿



営業時間:10:00~20:00
      9:00~19:00(土・日・祝)
定休日:木曜日
by non-blog | 2010-10-17 18:05 | cafe