私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Cafe 1001(いちまるまるいち)

最近、西陣界隈を散策することが多いので町屋カフェが続きます。
千本一乗東入ル。浄福寺のすぐ南です。

ロゴのセンスが抜群!

f0211892_19111076.jpg




入り口は小さく見えますが、中は予想以上に広い!
靴を脱いで上がるお座敷席と、テーブル席、窓際にソファー席。
今回はソファー席に座りました。

f0211892_19121955.jpg


町屋をすごくオシャレに改築してあります。
階段下を利用した本棚もいい感じです。

f0211892_19131955.jpg


ゆず風味のガトーショコラとバナナチャイ♪
ゆずが効いたガトーショコラは濃厚にも関わらずさっぱり頂ける新風味♥
バナナチャイもバナナの甘みがしっかり感じられます。

f0211892_19141293.jpg


明るい日差しの差し込む店内でぼぉーっとティータイムを楽しめます。
至福の時です☆



営業時間:12:00~20:00
定休日:水曜日
[PR]
by non-blog | 2010-11-06 19:17 | cafe