私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

sala de ester

御所の南。地方裁判所のすぐ東側にある「sala de ester」。
見逃してしまいそうなこじんまりとした外観。

f0211892_22414622.jpg




中は4席ほどとカウンター。
オシャレなバーみたいです。

f0211892_2242514.jpg


一番奥にテラス席(?)みたいな場所もありました。
今回は先客がいたので次は座ってみたいなぁ~。。。

f0211892_22432533.jpg


時間が遅かったのでランチに間に合わず(泣)単品料理にしました。
スペイン風オムレツとアンチョビポテト。

f0211892_22442437.jpg


どちらもハーフサイズです。
しかもオシャレなお店だけどリーズナブルなお値段(ハーフサイズ500円)。
一人で食べるにはハーフサイズは嬉しい✿
雑誌によるとこのお店は「女性客が一人で入りやすいお店」がコンセプトだとか。
なるほど納得(・_・)

私はお酒があまり得意でないので飲まなかったですが、ワインに合いそう♥
もちろん、ワイン無しでも美味しくいただきました☆

オシャレなお店なので、ちょっとした記念日なんかにもいいですね♪

営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜日
[PR]
by non-blog | 2010-11-23 22:45 | cafe