私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

cafe bibliotic HELLO!

二条通りを歩いていると突然現れるバナナの木に囲まれた建物。
茂ってるのですぐにわかります。
(写真は出た時に撮ったのですっかり日が暮れてしまいました…)。

f0211892_16542.jpg


追記:後日、明るい時間帯に取り直しました☆

f0211892_043086.jpg




Bibliotic=図書館。
その名の通り、中には大きな本棚と大量の本。

f0211892_166442.jpg


ホントに図書館の中で本を読んでいるような感覚になります。
落ち着く~。
読書も進みます。

f0211892_1664629.jpg


居心地が良くてついつい長居してしまいました。

f0211892_1673029.jpg


今回は先客がいたので座れなかったのですが、ロフトの2階席もあるのです。
気になります!座ってみたい。。。

美味しいフレーバーティをいただきながら幸せな一時を過ごしました。

f0211892_1681438.jpg


ココ、かなりお気に入りです。



営業時間:11:30~24:00(L.O.23:00)


追記:後日念願のロフト席行きましたよ!

f0211892_073853.jpg


ランチも美味しかったです☆

f0211892_09283.jpg

[PR]
by non-blog | 2010-11-26 16:10 | cafe