私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Bの階段

1/10の成人の日に、新春saleに繰り出した時のランチ。
寺町通りを歩いていたら「お茶漬けランチ」の看板を発見。
つられて階段をふらふら~と上がっていきました。

f0211892_16333480.jpg




カフェというよりはオシャレな喫茶店といった雰囲気。
祝日の街中ですが、雑踏から離れてとてもゆったりできます。
素敵です!

f0211892_16375749.jpg


お目当てのお茶漬けランチ♪

f0211892_1645637.jpg


唐揚げなんかもついてゴージャスです!
メインの鮭といくらと三つ葉のお茶漬けもとっても美味♥
しあわせ~✿

次はパスタランチも食べてみたいなぁ。


後日談…
うちの職場のスタッフ(以前紹介したパン屋さんです)の仲良しさんがマスターさんだったみたいです!
世間はせまいですねぇ。


カドマビル2F

営業時間:平日:11:00~20:00
       祝日:11:00~22:00
定休日:水曜日
[PR]
by non-blog | 2011-01-23 17:21 | cafe