私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かもがわカフェ

大学に通っていた頃の通学路にあって、いつも前を通りながら気になっていたカフェ。
2年以上の時を経て、やっと念願叶って行くことができました!

荒神口のバス停から裏道へてくてく。。。
懐かしい~。

f0211892_23571360.jpg


この可愛い鴨さんの看板が目印。
看板の下の扉を開けて階段を上がります(1Fではないので注意)。




f0211892_23582138.jpg


中に入ると、日差しが差し込んでめっちゃ綺麗!
ポカポカ陽気ですごく雰囲気よかったです。
もっと前から行ってみたらよかったなぁ~✿

f0211892_23592337.jpg


ランチセット。
副菜とお味噌汁もついてとっても健康的。
お家ご飯風でとっても安心する味。美味し~♥ 
さらに、食後には中国茶が飲めます。
ライチ茶を頼んだのですが、味わい深くて美味でした。

次はカレーを頼んでみたい!
お家カレーにひと工夫加えてあるそうで。。。
気になる~。



営業時間:12:00~23:00
定休日:木曜日
[PR]
by non-blog | 2011-01-27 00:00 | cafe