私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

book cafe TRACTION

六角高倉にある「TRACTION」
六角通り沿いにあるオシャレな看板が目印です。

f0211892_22491159.jpg




看板の横にある階段を3Fまで上がります。

f0211892_22494724.jpg


3Fの扉を開けると、まず目に入るのは大きな本棚。
店主が揃えたという本棚の中身は、絵本からデザイン書まで幅広く、センスを感じます。

f0211892_22521022.jpg


お店のデザインがとても好みでした。
家具の感じや壁の絵柄も綺麗~✿

f0211892_22525853.jpg


こういう、読書の進むカフェはついつい長居してしまいますね~。

頼んだのはベアグミのアイスセット。

f0211892_2254632.jpg


アイスは8種類から4種類をチョイスできます。
ヨーグルト・チョコ・マンゴー・ストロベリーにしました♥ 

f0211892_2255158.jpg


見た目も可愛くてきゅん♥ ってします(笑)
アイスで冷えて硬くなったグミも、これはこれで結構好き♪

次はお食事も試してみたいなぁ~。



営業時間:11:30~0:00
定休日:木曜日(祝日の場合は営業)
[PR]
by non-blog | 2011-01-27 22:57 | cafe