人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nicotto&mam

車屋町押小路にある町屋ドーナツ屋さん✿
いつも行く美容院がすぐそばなので、差し入れに買っていきました♪

nicotto&mam_f0211892_16481457.jpg




ドーナツに夢中で店内の写真を撮り忘れました(笑)
大きめふわふわタイプのドーナツがたくさん並んでいました。
イートインスペースもあったので、次回は食べていきたいな~。

ちゃっかり自分用にも買ってお持ち帰りしました。
おうちでお紅茶と一緒に。

nicotto&mam_f0211892_1649463.jpg


持って帰る間にコーティングのチョコが割れてしまってなんだか残念な感じに(;△;)
ホントはもっと綺麗です!ごめんなさい…。

ふわふわもちもち美味しかった~♥



≪追記≫
念願のイーイン☆

nicotto&mam_f0211892_2563942.jpg


広くはないけど、すっごく落ち着く店内。
気軽に入りやすいです♪

小物も素敵~。

nicotto&mam_f0211892_2583057.jpg


マンゴージュース&ドーナツ。

nicotto&mam_f0211892_2592312.jpg


美容院の前の幸せなひと時♪

営業時間:11:00~19:00頃(なくなり次第終了)
定休日:日曜日
by non-blog | 2011-02-13 16:50 | cafe