私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ikoi cafe

塾の早朝授業の後、嵐電に飛び乗って朝ご飯を食べに行きました♪
嵐電の四条大宮駅から西へ7分。
坊城通りを北へ70mほど上がったところにある小さなカフェ。

f0211892_2132853.jpg




マンションの1F部分にあたります。

f0211892_2141874.jpg


中はあったかくて、なんだか懐かしい雰囲気がします。
小さい頃によく連れて行ってもらっていた喫茶店を思い出します。

f0211892_2151516.jpg


窓際のこの感じ、なんか好き♪

f0211892_2221714.jpg


モーニングにハニートースト+ヨーグルト+半熟ゆで卵+紅茶。
本来のセットに+50円でゆで卵をつけ、さらに+50円でトーストをハニートーストにグレードアップしてもらいました♥
朝から仕事を頑張った自分にご褒美♪(とか言って、ただの食いしん坊です、笑)

f0211892_2161275.jpg


久々に贅沢な朝ごはん✿
幸せです。。。


営業時間:8:30~18:00
定休日:毎週月曜日+第2・第4日曜日
[PR]
by non-blog | 2011-03-02 02:18 | cafe