人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

購入品

最近購入したお気に入りの品々。

「CLINIQUEのリップグロス」

購入品_f0211892_22231995.jpg


保湿感抜群!との口コミはよく見かけており、気になっていた一品。
確かに、薄づきでしっとり。
唇は荒れやすい方なのですが、全然大丈夫でした!
リップクリーム代わりに使う方もいらっしゃるとか。
今まで、リップメイクはちょっと手を抜いていたのですが、これを機に頑張ろうかな♪
新しいメイク道具を買うと、モチベーション上がりますね✿




「Franc francのエプロン」

購入品_f0211892_22243889.jpg


Franc francで一目ぼれしたエプロン♥
自分で写真を撮ってみたのですが、エプロンの型を上手に写真におさめられず…(腕がなくて済みません)Franc francのHPがら画像をお借りしました(もし、掲載が不適当でしたらすぐに削除しますのでご一報ください)。

購入品_f0211892_2226517.jpg


Franc francらしい、華やかでファッショナブルなお花柄。
腰のひもを後ろではなくて、前で結んでリボンにするのも可愛い♥
首元や胸元の形もすごく好み♪
着るだけで楽しくお料理できちゃいます。

「二葉家具のぶたさん」

購入品_f0211892_2228448.jpg


寺町二条にある二葉家具で見つけたガラスのぶたさん。
ぶた好きの私のハートを鷲掴み!
この羽の感じがまた可愛い~。

お気に入りに囲まれる生活って素敵✿
by non-blog | 2011-03-06 22:31 | 雑貨