人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Juri juri cafe

太秦天神川の駅から入りくんだ路地に入ってチョコチョコと歩いていると、住宅街の中にポツンと現れるカフェ。

Juri juri cafe_f0211892_134150100.jpg




この看板のデザイン可愛い…。

Juri juri cafe_f0211892_13433854.jpg


内装のお写真はとっていないのですが、町屋風のお家を使った落ち着くつくりです。
奥に小上がりのお席があったのも気になる。

ご飯ランチかパスタランチか、散々迷った挙句パスタのランチを選びました。

この日は、鮭ときのこのゴマクリームパスタ✿

Juri juri cafe_f0211892_13442040.jpg


とっても香り豊かなゴマ♥
ゴマ好きには堪りません(≧▽≦)

急ぎのランチだったのでデザートは頼まなかったのですが、ケーキも気になる…。

次回はカフェタイムに行ってみたい♪


三条御池の交差点から西に2本目の通り(クリーニング屋さんの前の通り)を南に向かうとあります。
HPの地図の方が見やすいと思います。すみません…。
HP:http://jurijuricafe.web.fc2.com/

定休日:月曜日/第・1・3・5日曜日
営業時間:9:00~18:00(L.O.17:30)
by non-blog | 2011-03-18 13:53 | cafe