私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぴちぴち金魚

以前、バスに乗りながら見つけて、気になっていたお店。
2年越しくらいにやっと行けました~。

花園駅の裏にあるパスタのお店です。

普通のお家に並んで、ちょこんと出ている看板が目印。

f0211892_11212269.jpg




1Fはカウンター、2Fは靴を脱いだテーブル席。
2Fを貸し切り状態で使わせてもらっちゃいました(^ ^)✿

マスターのお兄さんが優しくていい人。
そんなマスターの人柄が表れる、アットホームであったかい雰囲気です♥

f0211892_11225782.jpg


パスタは、今日のオススメから選びました。

タコとアンチョビのパスタ、クリーム風(他に、トマト風・オイル風も選べます)+フォカッチャセット。

日が暮れてしまったので、上手にお写真取れず(;_;)
次回は、お昼に行って撮影再チャレンジですね。

f0211892_1124326.jpg


この、フォカッチャがすっごく美味しい!
オイルをつけていただくのですが、ふわふわで最高です。
是非、セットにするのがオススメです。

f0211892_11252086.jpg


パスタももちもち♥
アンチョビはオイルパスタのイメージが強かったけど、クリームにしても濃厚で美味しい…。

味も雰囲気も抜群!
家からも近いし、常連になっちゃいそうです☆



営業時間:11:30~20:00
定休日:日曜日
[PR]
by non-blog | 2011-07-24 11:26 | cafe