私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

茂庵

大学時代の研究室のお友達とcafeしました✿
吉田山の上にある”茂庵”さんです。
道に迷ってちょっと多めに山登りしましたが(笑)なんとか到着!

f0211892_1813592.jpg




OPENちょっと前を狙って行ったのですが、祝日だったこともあり、すでにたくさんの方が並んでいらっしゃいました。
運よく、なんとか一巡目で入店。
街並みが見下ろせるカウンターはさすがに満席でした~。
なので、裏側の林の見えるお席(^ ^)

f0211892_1853313.jpg


ランチはピタパン♪

私は鶏肉と豆のペーストと、モッツァレラチーズ&トマト。

f0211892_188167.jpg


こちらはお友達の♥
ひじきと、ナスとズッキーニとベーコン(だっけ?)。

f0211892_1893797.jpg


もちもちで美味しい~。

素敵な空間で、いっぱいガールズトークできて楽しかった!(≧▽≦)ノ
また一緒に遊びたいなぁ~☆

営業時間:11:30~18:00
定休日:月曜日
[PR]
by non-blog | 2011-09-25 18:25 | cafe