私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

足湯カフェ もみの気ハウス

ふらふらっと四条通りを歩いていたら、お店のお姉さんからチラシを受け取りました。
以前から噂には聞いたことがあったのですが、こんなところにあったとは!
四条木屋町にあるビルの4Fにあります。
入口のエレベーターはちょっと勇気のいる外観ですが、中は素敵な雰囲気です♪

f0211892_3524887.jpg





テーブル席が2席、奥にはマッサージ用のチェアーなんかもあります。
テーブル席の足元が足湯になっているのです!

この日の足湯は私の貸し切り♥

f0211892_424474.jpg


足湯45分+ハーブティ=1,050円(夜は1,260円)です。
デザートは+315円。
平日のお昼間だったので、サービスで肩もみ5分がつきました(^ ^)

冷え性の私にはすごくうれしい!
足元からじっくり温まれます。

デザートもお店の手作り。
お豆腐のチョコアイスを食べたのですが、これが絶品でした!
ホームメイドでまねしたい…。

f0211892_415372.jpg


足湯の間、暇にならないようにちゃんと各テーブルにオセロやトランプなどのお遊びグッズも常備されています。
※ウォーリーはセットではありません。

f0211892_453798.jpg


窓からは四条通りが見下ろせちゃいます。

f0211892_46354.jpg


マッサージのみも行っているお店なので、サービスの肩もみもすっごく気持ちよかったです。

これから寒くなるし、通ってしまいそう☆
お店のお姉さんもすごく丁寧な対応で、リラックスできる素敵空間でした。
深夜もやっているので、仕事帰りにも行けちゃいそうです。




よしやビル4F
営業時間:AM11:00~翌AM5:00
[PR]
by non-blog | 2011-10-14 04:12 | cafe