私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Rhinebeck(ラインベック)

西陣にあるパンケーキのお店、Rhinebeck(ラインベック)さん♪
以前に紹介させていただいた町屋紅茶館「卯晴」さんのすぐそばにあります。
晴明神社の裏手あたりです。

西陣らしく、町屋です♪
って、外装や内装のお写真も撮らせていただいたのですが、SDカードの故障でデータが破損してしまい、お写真がありません(;△;)

生き残ったパンケーキのお写真がこちら♪

f0211892_19463865.jpg


さすがにパンケーキ専門店だけあって、種類が豊富でした。
頼んだのは季節のフルーツのパンケーキです。
シンプルなパンケーキにフルーツと生クリームがよく合います。
ふわっふわ♥
このふわふわの食感を失わないように、メープルシロップは上からかけずに、つけて食べてくださいとのこと。
こだわりですね~。

「ラインベック」さんは「松之助」さんの姉妹店とのことで、「松之助」さんのケーキなんかもいただけちゃいます。

朝から空いているので、モーニングにも最適です✿




営業時間:8:00~17:30
定休日:月・火(祝日の場合は営業)
[PR]
by non-blog | 2011-10-23 19:49 | cafe