私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hamac de Paradis Vie(アマーク・ド・パラディ・ヴィー)

ずいぶん更新が滞ってしまってすみません(^^;)
バタバタしている間に、気がつけばもう2011年も終わっちゃいそうですねぇ。

1か月ほど前(ずいぶん前になってしまいました…)に四条烏丸に行った際にランチしたお店♪
LAQUE(ラクエ)の3Fにあります。

f0211892_1562843.jpg




カジュアルオシャレなカフェ♪
お魚のフライのランチをいただきました。
サラダの盛り付けもオシャレ~✿

f0211892_158854.jpg


お魚はさっくり軽めに揚がった衣に、ふわっふわのお魚の身が絶品♥

付け合わせのパンは美味しいし、ヴィジュアルもりんごみたいで可愛い☆

f0211892_1584624.jpg


オフィス街らしく、女性でも1人で入れる雰囲気のお店!
女子会にも良さそうです~。

f0211892_1591992.jpg




営業時間:11:00~21:00
[PR]
by non-blog | 2011-12-11 15:10 | cafe