私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cosy cafe

寺町三条上がるにある「Cosy cafe」さん。
ヨガスタジオ「TAMISA」さんの中にあります。
いつもカフェ看板を横目で見ながら、お店がどこにあるか分からずに通り過ぎてしまっていたお店。
どうやら、正面階段の1階のお店のすぐ左の階段を上ったところにあるようです。
(分かりにくい説明ですみません…)

f0211892_1683221.jpg




階段途中の扉を開けると、ヨガグッズがいっぱい!
そして、カフェのスタッフさんのお子様がお出迎え♥
めっちゃ可愛いです!
癒されます✿

その奥にカフェスペースがあります。

f0211892_1692482.jpg


ソファーに腰をおろして、ベジタリアンランチをオーダー。
さすがヨガ教室。
バランスを考えた身体に優しいメお食事です。
メニュー横には、何品目のお野菜が摂取できるかも明記されています。

この日のベジタリアンランチは、コーンのケークサレ・サラダ・スープに付け合わせ。
そして、ハーブティはおかわり自由でした(^^)

f0211892_16102054.jpg


ランチをしていたら、続々とヨガ教室の生徒さん方が到着!
皆様1歳前後のお子様連れのママさん方でした♪
よちよち可愛いです~✿ 
癒されました。。。

アットホームな空間でほのぼのランチでした。
そして、日頃運動不足な私は、ちょっとヨガが始めたくなりました。笑



営業時間:11:30~17:30
HP:http://www.tamisa-yoga.com/
[PR]
by non-blog | 2012-02-05 16:14 | cafe