私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

boogaloo cafe(寺町店)

寺町店、四条店、百万遍店、と京都に3店舗ある「boogaloo cafe」の寺町店に行きました。
百万遍店は何度か行ったことがあるのですが、寺町店はお初です。

f0211892_16322427.jpg




四条通りから寺町通りを少し北に行ったところ(錦の少し南)にあるビルの2Fにあります。

f0211892_16333916.jpg


ちなみに、3Fはboogaloo caféのパン屋さんとなっています♪
お時間がなくて、パン屋さんに立ち寄れなかったのが残念…。

街中のカフェだけあって、平日のお昼間でも結構いっぱいでした。。。
(なので、内装のお写真はちょっと自粛^^;)

寺町店のランチはパンが食べ放題なのが魅力♥
ショーケース内のパンを好きなだけバイキングできます。 
3Fにパン屋さん併設なので、種類も豊富です。
ついつい食べ過ぎてしまいそうですが、メインもあるのでこのくらいで我慢。笑

f0211892_16351794.jpg


メインのパスタはパルジャミーノ。
こっくりクセの強い香りが、チーズ好きにはたまりませんね!

f0211892_16355431.jpg


次回は3Fのパン屋さんにも行きたいなぁ♪



詩の小路ビル2F・3F

営業時間:12:00~23:00
[PR]
by non-blog | 2012-02-28 16:38 | cafe