私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

exclamation-foods

お散歩中に、新町三条に発見したカフェ。
あまりに印象的な「!」に思わず引き込まれてしまいました。
その名も「exclamation-foods」さん。

f0211892_16124650.jpg




外装の和風な雰囲気とはうってかわって、内装はヨーロッパ風(行ったことないけど。笑)なオシャレ感♪

f0211892_16124795.jpg


f0211892_16124899.jpg



デリスタイルのお食事&タルトのお店でした。
タルトも、お食事系と甘い系、どちらも豊富な種類です。

3種のデリセットで、
・レバーペースト
・トマト煮
・バナナタルト
をオーダー。
デリやタルトは好きな物をチョイスできます(^ ^)

f0211892_16125056.jpg


スープ&ピクルスがセットになっています。

スープは飲み放題('-'*)
この日はミネストローネでした。

どれも美味しかったけど、個人的にはレバーペーストがお気に入り(●´⌓`●)

f0211892_16125195.jpg



クセがなくて食べやすい!
塩味のクラッカーとの相性抜群です。

お持ち帰り用のお惣菜コーナーもありました。

女性1人でも入りやすいお店!
職場が近かったら、ランチに通うのになぁー。



営業時間:11:00〜22:00
定休日:月曜日
HP:http://www.exfoods.junfoodservice.com/
[PR]
by non-blog | 2012-08-21 15:51