私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

kotori cafe

以前、よく通っていた「yusoshi+codomoshow」さんに行こうと思ったら…

あれ?お店変わってる?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうやら、閉店してしまって、また新しいカフェができたようです。
発見したその日は定休日だったので、後日友人とのランチ時にリベンジしました(^-^)/

f0211892_1258142.jpg




お店のお名前の通り、入口のところには可愛い小鳥ちゃんがいましたー♡

この日は友人と2人でランチをオーダー。
お1人で切り盛りされていらっしゃるので、ゆったりとお料理を待ちます。

お待ちかねのランチの登場☆

f0211892_12581680.jpg


身体をいたわる、バランスの良いランチ(*^^*)
卵入りの巾着煮や、豚肉の味噌風味焼きなど、ほっこりするメニューです。
作った人のお人柄が感じられる、優しいお味が心にも身体にも染み渡ります~。

f0211892_12581899.jpg


そして、箸置きが可愛すぎ!
水が入っていて、お花の一輪挿しになってるのです✿

f0211892_12581936.jpg


大満足のランチタイムでした~。
友人も気に入ってくれてよかったです(*^^*)

モーニングのスコーンも気になるので、次は朝もチャレンジしたいです!

f0211892_12582187.jpg




営業時間:7:30〜19:30
定休日:水曜日
[PR]
by non-blog | 2012-08-26 12:36