私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

了以

またまた、すっかり更新の遅くなってしまったレポです。笑
こちらは、まだ夏の終わりだった頃のもの。
ホテルオークラの「了以」です。
ホテルオークラの建物内ではなく、1つ北側の建物にあります。

f0211892_2043427.jpg


写真は河原町通側の入り口のものです。



細い路地を通って行く感じが京都っぽくて私好み(^^)

f0211892_20434435.jpg


行った当時は夏から秋への変わり目だったので、川の見えるお外の席に座りました。

f0211892_20434523.jpg


(眺めはとても良かったのですが、この日は風が強くて、お箸が飛んでいったり大変でした。笑)

ずいぶん前なので、メニューの名前は忘れてしまったのですが、夏野菜プレート的なのをいただきました!

f0211892_20434790.jpg


彩りが鮮やかで、目にも美味しかったです(≧∇≦)

ちょっとリッチに、大満足のランチでした060.gif

f0211892_20434892.jpg

[PR]
by non-blog | 2012-12-05 20:28 | おいしいもの