私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

K-yardに行こうとしたら臨時休業だったので(笑)バンポシュールに寄ってきました。

f0211892_21594174.jpg


お菓子の家みたいな可愛い外観のケーキ屋さんです。

つづき
[PR]
by non-blog | 2010-03-29 22:15 | おいしいもの

Berry cafe

先日、予備校時代の友人たちと京都駅八条口にある「Berry cafe」に行ってきました。

f0211892_21333690.jpg


いつも、前を通るたびに美しすぎるショーウィンドーに釘付けになっていたのですが、念願かなって行くことができて幸せです♥

つづき
[PR]
by non-blog | 2010-03-29 21:47 | cafe

K-yard

職場から歩いて10分弱。
有栖川にあるcafe「k-yard」に行ってきました。

f0211892_17221994.jpg


続き。。。
[PR]
by non-blog | 2010-03-22 17:40 | cafe

GODIVA

塾の懇談会で、親御さんからいただいたものです。
あまりの豪華さに感動して思わず写真に収めました(笑)

f0211892_015244.jpg


二段構成っ!重箱みたい。。。
スタッフ一同、おいしくいただきました♪
[PR]
by non-blog | 2010-03-22 00:16 | おいしいもの

アルチザン

先日、研究室の追いコンで連れて行っていただいたお店です。
数々のお料理をご主人が一人で作っておられます。

初めて食べるお料理も多く、驚きの連続でした。

f0211892_2334593.jpg


たしか「クスクス」というお料理。

お料理の続き
[PR]
by non-blog | 2010-03-21 23:46 | おいしいもの

hohoemi

荒神口にあるパン屋さん。
以前、友人に教えてもらったお店です。

f0211892_23261663.jpg


数は多くないですが、どのパンも小さくて可愛い✿
もちろん、味も抜群です。

特にチョコベーグルは絶品!もっちもちです。
是非一度ご堪能ください。

地図はこっち
[PR]
by non-blog | 2010-03-21 23:29 | おいしいもの

さるぅ屋cafe

出町柳にある「さるぅ屋cafe」に行ってきました。
黄色に独特の書体のアルファベットが特徴的な看板があるのですが、道路からは上手にとれなかったです(×_×)
すみません・・・。

f0211892_22264299.jpg


さるぅ屋バーガー
[PR]
by non-blog | 2010-03-20 22:46 | cafe

雑菜健美cafe

shuhariと同じく、三条京阪のKYOUEN内にある「雑菜健美cafe」

f0211892_21373121.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2010-03-20 21:45 | cafe

Shuhari 六甘

三条京阪のKYOUEN内にあるcafe「Shuhari 六甘」です。

f0211892_19135050.jpg


KOUEN内~
[PR]
by non-blog | 2010-03-20 19:29 | cafe

Tears

御幸町六角のビル二階にあるカフェ、Tears。

f0211892_15262238.jpg


正直、「え?ここ入って大丈夫??」って感じの雑居ビルでした(^ ^;)
ちょっと戸惑いながら二階に行くと、全くひと気のない中にTearsはありました。

つづき
[PR]
by non-blog | 2010-03-07 15:50 | cafe