私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紙屋cafe

北野白梅町からすぐ、今出川通り沿い紙屋川のそばにある「紙屋cafe」。

f0211892_1702694.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2011-06-26 17:50 | cafe

ケーキ

更新がだいぶ空いてしまいました(>_<)
6/8は我が妹の10歳の誕生日(実はめっちゃ歳の差!14歳差なのです!)だったので、1泊だけケーキ&プレゼントを持って弾丸帰省しました✿
名古屋で降りた時に、高島屋のデパ地下にて購入したケーキ☆

モン・ガトーと

f0211892_23274721.jpg


ケーニヒスクローネのケーキ♪

f0211892_23282686.jpg


父・母・私・妹で分け合いっこして食べました~。

久々に祖父・祖母にも会えたし、お茶のお土産も貰ったし(実家お茶屋なのです)、久々の実家は楽しかったです♥
[PR]
by non-blog | 2011-06-23 23:28 | おいしいもの

つまようじケース

先日、お友達と久々のご飯会をした際に「INOBUN」にて、プレゼントに買ったもの♪
私も欲しくなっちゃって、思わずお揃い買い(笑)

f0211892_22334548.jpg


つまようじケースです!

More
[PR]
by non-blog | 2011-06-11 22:36 | 雑貨

OIL

麩屋町六角を上がったところにある「OIL」。
(写真がイマイチで申し訳ないです…)。

f0211892_23544230.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2011-06-08 00:05 | cafe

GLAMOURDISEのマカロン

遥々、京都まで遊びに来てくれたお友達からの手土産♪
以前紹介したLe Ba-Ta-Clanが扱っている「GLAMOURDISE」のマカロン✿

f0211892_22374782.jpg


美味しい~可愛い~♥
素敵な手土産ありがとね(^ ^)
[PR]
by non-blog | 2011-06-05 22:37 | おいしいもの

京の癒しcafe 月の花

四条通りから一本南。
綾小路通りにあるカフェです。
大丸に寄ったついでにランチ♪

f0211892_2216479.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2011-06-05 22:26 | cafe