私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マフラー

ゆび編みでマフラーを作りました✿

f0211892_22361526.jpg


AVRILで買った3本の糸で。
ゆび編みは初めてでしたが、思ってたより簡単!
1時間ほどでできました(^ ^)
ざっくり編んだ感じが可愛くできてお気に入り♥
あったかくて満足~。
この寒い冬を乗り切る必需品になりそうです。

AVRILは、壁いっぱいに300種ほどの糸が並ぶ、とっても可愛らしいお店!
種類が多くて迷っちゃいますが、きっとお気に入りの糸が見つかるはずです。
大好きなお店のうちの1つです。
[PR]
by non-blog | 2011-12-17 22:36 | 手づくり
ずいぶん更新が滞ってしまってすみません(^^;)
バタバタしている間に、気がつけばもう2011年も終わっちゃいそうですねぇ。

1か月ほど前(ずいぶん前になってしまいました…)に四条烏丸に行った際にランチしたお店♪
LAQUE(ラクエ)の3Fにあります。

f0211892_1562843.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2011-12-11 15:10 | cafe