私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Fukumimi

近所にあるハワイアンカフェ「フムフムヌクヌク」さんのお姉さんにご紹介いただいたカフェ。
お友達さんがオーナーさんだそうです。

烏丸御池から少し歩いたところにある「Fukumimi」さん。
とっても縁起のよさそうなお名前ですね~。

f0211892_1593943.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2012-01-27 16:01 | cafe
四条河原町のマルイB1Fにあるジェラート屋さん。
お買い物ついでに立ち寄ったら、カラフルなビジュアルに思わず足止め。

f0211892_11123018.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2012-01-09 11:32 | おいしいもの

musubi-cafe

紅葉散歩のついでに立ち寄ったmusubi-cafeさん。
~ココロとカラダにやさしく~をモットーとしたcafé。
嵐山にある桂川の河川敷という立地を利用した、運動支援(主にジョギング)も行っているカフェです。

f0211892_15373558.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2012-01-08 15:45 | cafe

紅葉散歩~嵐山~

明けましておめでとうございます。
気ままな更新になりますが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バタバタとしているうちに、気が付けば2012年になってました(^^;)
もう来週にはセンター試験が控えています。
高3生の最後の追い込みも頑張るぞ!

さて、ずいぶん前のレポになってしまいますが…。
11月の終わりに、嵐山にお散歩がてら紅葉狩りに行きました。
その時の写真をまとめてアップです。。。

f0211892_14302111.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2012-01-06 14:58