私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

kotori cafe

以前、よく通っていた「yusoshi+codomoshow」さんに行こうと思ったら…

あれ?お店変わってる?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうやら、閉店してしまって、また新しいカフェができたようです。
発見したその日は定休日だったので、後日友人とのランチ時にリベンジしました(^-^)/

f0211892_1258142.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2012-08-26 12:36

exclamation-foods

お散歩中に、新町三条に発見したカフェ。
あまりに印象的な「!」に思わず引き込まれてしまいました。
その名も「exclamation-foods」さん。

f0211892_16124650.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2012-08-21 15:51

ゆとりの空間

大丸京都店に立ち寄るたびに狙っていたお店。
あの栗原はるみさんのプロデュースカフェ、「ゆとりの空間」です。
お昼時はランチをするマダムたちで賑わっているので、ちょっと時間を外して行ってきました☆

f0211892_1259511.jpg



(他のお客様のお顔が写ってしまったので、ちょっと修正(^_^;))

More
[PR]
by non-blog | 2012-08-19 12:56

LIMONE

お盆休みに突入したので、溜まっていた記事をちまちまと更新していきます(*^^*)

ある日の休日は、亀岡に行ってみました!
JR亀岡駅で降りて、てくてくとお散歩♪

しばらく歩いて辿り着いたのは「LIMONE」さんです!

閑静な住宅街の一画にありましたー(^-^)/

f0211892_11133290.jpg


More
[PR]
by non-blog | 2012-08-12 11:07 | cafe