人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[15:17](フィフティーン:セブンティーン)

百万遍の角に位置するビルの3階。
[15:17]です。

お昼時には百万遍の北東でビラを配っているので、誘導にのると辿りつけます(笑)

[15:17](フィフティーン:セブンティーン)_f0211892_20271116.jpg




[15:17](フィフティーン:セブンティーン)_f0211892_20382837.jpg


[15:17](フィフティーン:セブンティーン)_f0211892_20394630.jpg


[15:17]は、お肉を一切使わない、オーガニックなベジタリアンのためのカフェです。
だからといって、野菜ばかりなわけではなく「ベジミート」と言われるお野菜由来のお肉(?)を使って、ボリュームたっぷりなご飯も楽しめます。
もちろん、野菜は有機野菜ばかり。ご飯も白米だけでなく、五穀米も選べます。

[15:17](フィフティーン:セブンティーン)_f0211892_20403351.jpg


お豆腐のから揚げのおドンブリをオーダーしました。
ヘルシーで美味しかったです(>_<)ノ

ここに来ると、なんだか健康的になった気がします(笑)


by non-blog | 2010-02-26 20:42 | cafe