人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Berry cafe

先日、予備校時代の友人たちと京都駅八条口にある「Berry cafe」に行ってきました。

Berry cafe_f0211892_21333690.jpg


いつも、前を通るたびに美しすぎるショーウィンドーに釘付けになっていたのですが、念願かなって行くことができて幸せです♥



久々に再開した友人たちと積もる話に花を咲かせながら、美味しいタルトをいただきました。

私がオーダーしたのはフルーツティラミスタルト&ベリーハーブティー✿

Berry cafe_f0211892_213869.jpg


宝石みたいに美しいフルーツにさっくりとしたタルトがよく合います。
視覚でも味覚でもおいしいです。

本当に綺麗なタルトばっかりなので、ショーウィンドーだけでも見る価値ありですよ!

Berry cafe_f0211892_21404046.jpg



京都駅 アスティロード レストラン街1F
営業時間:10:00~21:00
by non-blog | 2010-03-29 21:47 | cafe