人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクエリエル北野天満宮店・Cafe bebe

北野天満宮の東門から少し歩いたところにある紅茶・ハーブティとエッセンシャルオイルのお店。
1Fは物販、2FはCafeです。
マッサージなどもやっているとか。

土地柄もあってか、がっつり和風な造り。。。

アクエリエル北野天満宮店・Cafe bebe_f0211892_20191413.jpg




入り口を入ると、ちっちゃくて可愛いのがしっぽを振ってお出迎え♪

アクエリエル北野天満宮店・Cafe bebe_f0211892_20201498.jpg


きゅん♥
可愛すぎます!

アクエリエル北野天満宮店・Cafe bebe_f0211892_20204637.jpg


すごく人懐っこくて、座ると傍らでゴロゴロしてくれます。
このワンちゃんはベベちゃん✿
カフェのお名前はこのワンちゃんが由来だそうです。

優しいお姉さんが丁寧に接客してくださいました。

アクエリエル北野天満宮店・Cafe bebe_f0211892_20212340.jpg


種類が豊富~☆
散々迷っていたらわざわざ淹れていただき、試飲までさせてもらっちゃいました(^ ^)♪
香り高くてとっても美味しいのです✿

ハーブティとお紅茶を何種類か買って帰宅。。。
最近は、寝る前に一杯飲むのが日課です。

次回はカフェも行ってみたいです。



営業時間:10:00~17:30
by non-blog | 2010-11-14 20:25 | cafe