人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココカラCafe+dish

「ココカラCafe+dish」は「一人暮らしの人に最適な身体に優しいご飯」がテーマ。

ココカラCafe+dish_f0211892_16515526.jpg





美容室の予約が11時半からだったので、朝ご飯を食べに10時半に向かいました…が!
残念なことにモーニングが8:00~10:30、1時間の準備時間(閉店)を挟んだ後に11:30~営業とのお知らせ!
残念です(; ;)
なので、気を取り直して別に日に出直しました!(笑)
ホントは朝ご飯が食べたかったのですが、この日は夕方まで仕事があったので夜ご飯です。

東洞院二条下る。
マンションの陰に隠れるようにあるので、道路に看板がかかっていないと見逃してしまいそうです。

ココカラCafe+dish_f0211892_1791956.jpg


中はなんだかお家にお呼ばれしているようなアットホーム感。
ほっこり素敵な雰囲気です✿

ココカラCafe+dish_f0211892_17231978.jpg


お惣菜がたっぷり盛られたプレートを頼みました。
どれもあっさりしていて食べやすく、もりもり食べられました☆

ココカラCafe+dish_f0211892_17241246.jpg


栄養満点!おいしー(^ ^)
次は是非、朝ご飯にリベンジしたいですね~。

ちなみに、テイクアウト形式のお弁当もあるみたいです。。。
これも気になる~。



営業時間:8:00~10:30、11:30~20:00
定休日:日曜日(不定休)
by non-blog | 2010-12-12 17:30 | cafe