人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe Honey Ant

北野白梅町から少し裏に入ったところにあるカフェ。
裏路地にぽっかり現れる素敵な雰囲気のお店♥

cafe Honey Ant_f0211892_13561436.jpg




自然光が差し込んでいい感じ^^

cafe Honey Ant_f0211892_13581676.jpg


テイクアウトも可能なカフェなので、パンやクッキーなんかもいっぱいありました☆

cafe Honey Ant_f0211892_1358531.jpg


雑穀まで売ってる!!
今度買いに来よう…。

cafe Honey Ant_f0211892_1359329.jpg


パンが美味しいという評判は聞いていたのですが、ランチの直後だったため悔しくもお腹いっぱい…(^ ^;)

というわけで、パンはまた今度にしてミックスジュースを。

cafe Honey Ant_f0211892_142770.jpg


(写真を撮る前にうっかりちょっと飲んでしまいました!笑)
フレッシュで美味しい✿
ミックスジュース好きなんです♪

絶対もう一度再来したいお店です!



営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌平日)
http://honeyant.exblog.jp/
by non-blog | 2011-07-03 14:04 | cafe