人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを気の向くままに。京都のカフェが中心です。管理人:のんちゃん


by のんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

musubi-cafe

紅葉散歩のついでに立ち寄ったmusubi-cafeさん。
~ココロとカラダにやさしく~をモットーとしたcafé。
嵐山にある桂川の河川敷という立地を利用した、運動支援(主にジョギング)も行っているカフェです。

musubi-cafe_f0211892_15373558.jpg




musubi-cafe_f0211892_15384088.jpg


ジョギングやサイクリングのついでに立ち寄れるよう、シャワーブースやロッカーなどの施設も充実しています。

musubi-cafe_f0211892_15393261.jpg


この日は紅葉観光の方が多くいらっしゃって、平日のお昼までしたが結構混んでました。

musubi-cafe_f0211892_15403370.jpg


こういうナチュラルテイストなお店好きです。。。

お昼ごはんに身土不二ランチを頼みました。
京都地元の食材を使ったランチです。

musubi-cafe_f0211892_15415079.jpg


歩き疲れた身体に栄養が染みわたる~✿

musubi-cafe_f0211892_15423425.jpg


お散歩にヘルシーなご飯。
健康的な休日にぴったりのコースです♪
朝ご飯セットも気になるし、早起きできた日はふらりと立ち寄ろうかな♥

おまけ。
帰りの阪急嵐山駅の紅葉が綺麗だったのでパシャリ。

musubi-cafe_f0211892_15434918.jpg


musubi-cafe_f0211892_1545152.jpg




営業時間:10:00~22:00
HP:http://www.musubi-cafe.jp/
by non-blog | 2012-01-08 15:45 | cafe